Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪

スポンサーサイト


新年会

ほぼ恒例行事と貸してきている新年会
DSC_00120002.jpg
カニ鍋に♪

DSC_00140003.jpg
すでに食い散らかしてもうあまり残っていないけど、馬刺し~♪そのほかにも、エトセトラ、etc・・・♪

DSC_00620007.jpg
メンバーはウリゆず♪

今年は●むパパが、大晦日の日に新型インフルエンザに犯され、急きょ来れなくなり、今年はウリゆず家と寂しく?新年会♪

しばらくすると・・・・
DSC_00350005.jpg
ゆずと乱魏がガウガウわんプロレスを始める。
この子たちもう2歳になるのに、相変わらずこうやってガウガウ遊びをします。
本当に仲が良いよね~~
不思議なことに、乱魏とウリのペアでは絶対に遊ばない。
飽きもせず、ずーーーとこうやって遊んでた。

その間、お嬢は・・・
DSC_00420006.jpg
ウリママのひざの上でリラックス~~♪

そしてそのころ、ウリ家のお兄さんは・・・・
DSC_00090001.jpg
酔っ払いのそばが、食べ物にあり付く確立が一番高いことをよーーくお解かりのウリちゃん♪
毎年毎年、この日はpapaさんと仲良し♪

そして4匹が仲良く並ぶのは。。。
DSC_00680008.jpg
私に餌付けされている間(爆)
みんなとってもっおりこうさん♪

お互い、進み道が違うから(ウリゆず家はアジラー)最近はなかなか頻繁に会えないけど、会えば変わらずこうやって一緒に居れるってのは、やっぱり幼馴染だからでしょうか?♪
これからも、よろしくね~~~♪
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとうございます。

それぞれのワンちゃんの表情が可愛いね~
それに美味しそうなカニ鍋 ジュルル~

今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
・・・ってか・・。年末年始、ずーっと仕事してますが・・・。泣
帰宅のたびにWan'sに睨まれてます。笑

今年は羊追いに本腰入れますよー!産山です。
12月の体験の時は会えませんでしたが、みちゅさんトコですよ。
ロジに会いたいっす。笑

できればディスクデビューもしたいんですが、キャッチが上手くなりません。
まぁ気長に教えたいと思ってます。く〇ままからもプレッシャーかけられてますし。爆

☆ハナルナさん
おめでとうございますっ

この4匹は幼馴染だからか?本当に仲がいい♪
みんなえさに釣られて、とってもいい子でした(笑)

今年もどうぞ遊んでくださ~い♪

☆セナパパ
お仕事お疲れ様です!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

セナ家は今年はSheepDogの年ですか?♪
我が家の分まで、がんばってくださ~~~い!

やっぱりみっちさんのところなんですね~~
みっちさんに会ったら、よろしくお伝えくださいね♪

ディスクもぜひトライしてください♪

片付けもせずに帰ってしまいすみません。
パパにお年玉までいただいて・・・。
ウリもゆずもとっても楽しかったようで
次の日は皆、起きてくるのが遅かったような(笑

今度は我が家に遊びに来てくださいね。

☆ウリ&ゆず
いつも思うけど、楽しい時間はあっという間に過ぎていくよね~~~
パパのお年玉はまだ残ってる?(笑)

次の日はね・・・・
早起きして、イオンモールに連れて行かされたよ~;;

あけましておめでとうなの

来年こそは・・・!!!

今年もいっぱいよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cion00sarasa.blog117.fc2.com/tb.php/441-4f51e166

 | HOME | 

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

