Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪

スポンサーサイト


2010 Happy New Year♪

A Happy New Year!

いよいよ2010年のスタートです♪
今年も1年、笑顔で過ごせたら言うことありません♪

元旦の朝は、家族みんなで「あけましておめでとう」のお祝いを簡単に済ませた後、ここ数年の恒例行事となりつつある鳥栖アウトレットの初売へみんな(紫音&乱魏も一緒)で出かける♪
目的は、帽子の福袋とDogDeptの福袋♪
がっっっ、今年の福袋は両方ともっハズレっT T
ああぁ~~~っ帽子の福袋、去年は10個ぐらい入っていたのが、今年は5~6個(がーーん
ここにも見え隠れする不景気の波(苦笑)
まぁ1個でも使える帽子が入っていたので、良しとしとこうっ
DogDeptは、まぁこんなもん(苦笑
私好みのラスタカラーのTシャツ1枚が入っていたのでこっちも良しとしとこうっ
おまけに、夏にここでクールマックスTシャツを購入してその場で着せて帰った時の紫音と乱魏の写真が飾ってあった♪行くことがあったら探してみてください(笑)
ここでも紫音は道行く人の人気者♪あっちこっちで愛嬌を振りまいていた♪
ナイキでpapaさんの福袋を買って、それぞれチビずの買い物を済ませ、

その後は厄年のpapaさんの為、地元の氏神さまの神社へ初詣♪
地元の神社なのに、、、ものすっごい人。やっぱり、初詣って大変っっ
あまりの人だったので、犬達は車の中で留守番。

おみくじは、中吉。

『 願事 他人の助により望み事叶う急ぐな 』

だって。はい、急ぎませんっ。背伸びせず、ゆっくりと行きます♪
なんだか・・・・身に覚えが有りすぎて・・・・(笑)
と言うことなので、今年もみなさま、どうぞよろしくおねがいしますっ&ありがとぉ♪

ちなみに、papaさんのおみくじは「大吉」でした♪厄年も大丈夫かも?♪

最後に実家に行って、年始の挨拶♪
1日朝から、お正月らしい1日を過ごしました♪


今年も笑顔でっ
「Happy♪」をテーマにいこうと思いますっ!
さぁがんばるぞっ!


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう♪

昨年同様、いっしょに楽しいドックライフを送らせてくだしさいね~~
キャンディーズでの大会参加は心地よく・・・
ほんとに楽しい一年を送らせてもらいました
ありがとう!
今年も昨年同様仲良くしてくださいね
『笑顔で楽しく!』そうだよね~~~
ルルの顔見ながらいつもそう言い聞かせてるんだけど・・・・
鬼のような形相でスタートラインに立ってたら
『スマイルよ!』って声かけてね~☆

☆ルルママ
うんうんっっ、キャンディーズでの大会は本当に本当に楽しいっっ!
こちらこそっっ今年もよろしく!!おねがいしまーーーす♪

そうそう♪「笑顔」でいこぉーー
私も顔が硬直していたら、後ろから「笑顔!」っていってね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cion00sarasa.blog117.fc2.com/tb.php/440-cfd06f89

 | HOME | 

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

