Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪

スポンサーサイト


感謝

2009年も今日で終り。九州でも雪のちらつく寒い大晦日。
今年も変わらず過ごせた事に、心から感謝。

さむーーい雪がチラつく大晦日。
雪と言えば・・・・・
DSC_00250007.jpg
今年の遊び納めに行って来た♪

DSC_00440013.jpg
寒いとやっぱり、犬は元気。久々に雪にテンション↑♪

DSC_00330011.jpg
ボクはpapaさんと雪合戦(笑)
papaさんの投げる雪玉に喰らいつく乱魏♪ 砕け散る雪片がキラキラ、キレイだった♪

DSC_00160003.jpg
『まだ、遊ぶ~~』

DSC_00180004.jpg
『・・・ボクの順番はまだですか?』

今年も、いろいろな出会いと再会と、別れと・・・本当にたくさんのことがありました。
今年も、笑顔で過ごせたことに心から感謝。

振り返ると今年は、新たにフリースタイルを始めた年でもあります。
始められたのも、進んでこれたのも・・・これもそれも友だちのおかげ。感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうっ

来年はK姉が小学を卒業して、いよいよ中学に進学。
いろんな意味で、我が家も進んでいくな~と、ちょっとしみじみ・・・



今年は本当にお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い申し上げますっ♪

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

今年もたくさんおせわになりました。
ありがとう。
どうぞ、来年も懲りずにお世話してなの♪ウフン

sarasaさん大好き~♪

☆大好きなうーちゃんへ♪
こちらこそっ、とってもお世話になりました♪♪
来年も一緒にたくさんっっ笑おうねっ!

来年もっっよろしく~~~~~

今年も一年 大変にお世話になりました。
頑張り屋さんのsarasaさんのおかげで
私も刺激を受けました 別の競技だけどね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

☆ハナルナさん
こちらこそっ!本当に本当にお世話になりましたっ♪♪
私のほうこそ、いつも仲の良いハナルナご夫婦を見て、反省してますっ(汗

今年も変わらずよろしくおねがいしーーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cion00sarasa.blog117.fc2.com/tb.php/439-2470920e

 | HOME | 

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

