fc2ブログ

Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪

大忙しっっ

早朝?4時頃、あさっぱらから家の電話に携帯電話が鳴り響く・・・
が、爆睡~な私はそのぐらいで起きるはずもなく、ずっと朝まで電話がなり続け、寝ぼけた頭で電話に出ると、切迫流産しかかって9月の連休明けから入院していた妹が、いよいよやばくなり、急遽帝王切開でなんとか無事に男の子を出産していた @ @!
予定よりも2ヶ月以上早く生まれてしまったため、1500gちょいしかなくって、保育器に入っていて、面会するにも順番まちの状態。ちょっぴり切ないかも。

おまけに、早かったせいも有り、なぁ~~んの準備もしていない妹。
したがって、変わりに奔走する羽目に・・T T
明日は動けない妹に変わって、甥っ子の買い物に走る予定。
やっぱり、何事も早めは早めの準備が大切だっ!

そしてそして、今日は夜、小学校でPTA運営会議T T
今週は連休明けだったこともありずっと仕事も忙しく、今日もちょっと押してしまう。超ダッシュで帰ったけど、家にたどり着いたのが19時半。
会議は19時からっっ(滝汗
大急ぎで小学校まで行くも遅刻。しかも会議も長引く・・・・やっとさっき終わて帰ってきました(しくしく

はぁ~~。。。なんだかどっっと疲労感。
2匹の散歩もさすがに今日はパス。ちょっと練習したい気もするんだけど、疲れてるし、さすがに女の子が23時過ぎに人気のない公園で一人。は、やばいかなぁ~(苦笑
明日、朝早起きして練習しよっっ

って、会議と妹のバタバタで、金曜日のお約束の壁登りは、流れ。。。。;;
またしても1週間空いて、この調子だと2週間に1回のペースです(涙
こうやってどんどん弱くなるんだよなぁ~~~
スポンサーサイト



コメント

お疲れさま~~
今日は壁登ってるのかと思ってたけど・・・・忙しかったんだね~~
で、やっぱり『女の子』は例えWAN2頭連れでも、一人はやめた方がいいと思うな~~
なんせ、超フレンドリーな紫音お嬢様と、○○な乱魏ですから~(爆)
あ、でもイザというとき一番頼りになる???

☆ちやさん
やっぱり女の子、夜はダメだよね~~♪

そうなのよーーー、なんか知らんけど、忙しかった(しくしく
そんでもって、今日も忙しかった;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cion00sarasa.blog117.fc2.com/tb.php/410-54307eb8

 | HOME | 

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)