FC2ブログ

Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母は忙しいっっ

今朝は昨日から降り続く雨が残り、「雨時々雷のに曇り」なお天気です;
今日は、母は大忙しです。
午前中は、ちびズ二人を美容室に連れて行き、ぱしりです。
(女の子はうるさいので大変^^;
その後、天気が回復するのは待っていたら・・・またしてもスコールっ(>_<)
すると、お姉ちゃんがっ・・・
「ねぇ~~、どこにも行かんなら、コンタクト作りに行きたいっっ。ねぇ~~~」
バキッ!!☆/!
「あ!眼鏡が折れたっっ」だとっっっ
眼鏡は見事に真っ二つっ(T_T)怒!
(-"-)あきらかに、ワザとぽいだろっっっそれはっ(-_-メ)
しかし、私と一緒でド近眼のお姉ちゃん、眼鏡なしでは生活できません(T_T)
お姉ちゃんをがつん!と怒ってから、ご希望通りコンタクトを作りに、これまた私はパシリ(T_T)
混雑していて、3時間ほどかかったよぉぉぉ(T_T)
家に帰り着いた時には、すでに暗くなってました;
散歩はこれまた、いつもどおり夜になっちゃいました(T_T;
遊べなかったねぇ~;;とほほっ
スポンサーサイト

コメント

同じく・・しくしく

お互い、子育て色々と用事がいっぱいだよねぇ。
思う存分、犬と接していたいけど・・環境が・・難しいぃぃ。
うちも、今日 おにいちゃんの散髪につき合いました。
しくしく
アジがしたかったのにぃぃ。
紫音ちゃん 大丈夫ですか??
早く、良くなると良いねぇ。
紫音ちゃんにラブラブのランギ君の様子が可愛いぃぃ。
ピースは、カレンに相手にされないので 猫パンチしてからかっております(爆
カレンが、マジになるところが もれまたおもしろいらしい(げらげら

☆カレンママ
ほんとにっ土曜日は結局遊べなかったっ(しくり;
でも、カレンママ土曜はおもいっきりアジってきたんでしょぉ~♪
どうだった♪?♪ がんばれ!!

紫音の心配をありがとうぉ~
まだ綺麗には傷口直っていないけど、もう大丈夫です(^o^)

いいなぁ~~ピース(にやにや
なかなかアジのある子に育ってるようですね~~♪
はやくでかくなったピース、ぐりぐりしたいなぁ~~~;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cion00sarasa.blog117.fc2.com/tb.php/221-3f3e65c2

 | HOME | 

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。