FC2ブログ

Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリカムスイカと紫音の怪我のその後

080820_001.jpg
じゃぁ~~ん!うわさのマリカムスイカが届きました!\(~o~)/
ユウキさんありがとうぉ~(^o^)
めっちゃでかいっっ! どのくらいデカイかと言うと・・・・↓
080820_002.jpg
横のペットボトルと比較してみて下さい♪大きいでしょぉ~
その上、真っ赤でめっちゃ甘いっ!早速みんなで美味しく頂きました(^o^)♪
前回、マリカムコーンの時にお裾分けもせずにあっという間に、食べっちゃったので^^;
今回はウリ&ゆず家にも幸せのお裾分け♪
あぁ~~美味しかった♪♪
ユウキさん、本当にありがとうぉぉ~~♪

そして、紫音の肉球(手根球)の怪我ですが、写真を取りました(^o^)
080820_003.jpg
ここが手根球。でもってこの真ん中のどす黒くなっている所が、べりっと剥けました。
080820_004.jpg
下側は完全に切れていて、上側のみがくっついている状態です。
今日はもう傷口は乾いてきているので、後はコレが取れるのか、くっつくのか待つことにします。
もう本犬は、全く気にしていない様子。ペロペロもしません。
ただ、面白いのが、今日になって乱魏君、紫音のこの怪我に気が付いたみたい^^;で、一日妙に気にして心配してあげてました(^v^)
スポンサーサイト

コメント

そこは手根球って言うんですね~(勉強になった^^;;)
凛も3週間程前、そこをやりました。
紫音ちゃんのぱっくり、痛そうです。そこのパッドは厚いから、剥がれるorくっつく、どちらにしてもキレイになるまでは時間がかかりそうですね。
早く良くなれ~~!

で、乱魏・・・・そうか、心配してくれるのか~。ちょっとビックリ。犬同士そういうことってあるんですね~。やっぱ面白そうだわ、多頭飼い。

しお~んっ大丈夫!!!
うーちゃんが、痛い痛いとんでけっしたげるからね♪
らんころも、よくそこの皮が剥けたりします。

乱魏お姉ちゃんをたのむぞぉー!!

sarasaさん、こんばんわ♪紫音ちゃん心配ですね。
でも、只今、ディスクはオフ?なのかなぁ~。
早く、治るといいね!!
あっ、sarasaさんにデザインしていただいたTシャツ~川遊びには必ず
着て行ってます。
可愛くデザインされててハナママはお気に入りですぅ~。
ありがとう♪

☆ちやさん
普段は地面に付かないんだけど、急停止や急な方向転換のときに負荷がかかるんだよね~。手根球。。^^;

そうそうっ、以外と良いヤツだったよっ乱魏っ(笑)
なかなか面白いよぉ~多頭飼い(にやにやっ

☆うーちゃん
ありがとぉ~~うーちゃん♪
もう傷口は乾いてきたので、もう大丈夫よ~

乱魏はね~、もう今日は心配してないよ~(爆

☆ハナママ
カレンママとの川あそび♪
楽しそうぉぉ~~と指をくわえながら、ブログ見ましたよぉ~~(笑)
夏はやっぱり川あそびですよねっ(^o^)

Tシャツ気に入っていただけて、私もうれしいですっ(^o^)
こちらこそっありがとうぉ~(^o^)

ディスクは、8月は勝手にオフですっ♪
来月9月からまたスタートしま~すっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cion00sarasa.blog117.fc2.com/tb.php/220-87f2d48b

 | HOME | 

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。