Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪



(-_-メ)!!!!!

昨日のことです。
家に帰ったら!!!!!?????
ナンじゃこりゃ~~!!!状態でした。。。。

こっち福岡はずぅ~と降り続く雨。
散歩にもいけず、お外で遊べないランギ君。
そりゃ~イライラMAXだったでしょう。
でもね!!!これはない!

玄関から、廊下。リビング。。。家中どろどろぉ~~~!
石やら、木の枝やらいろんなものが転がっている(T^T)
家は、庭に面した部屋にドッグドアを付けているから、ワンコは自由に行き来が出来るんです(:_;)

そんなすごい状態の中、チビず二人黙々とゲームしてるし(-"-)!
ゲームに夢中になって、こんな状態になっているのに全く気がつかない二人にもムカ・・・(-_-メ)

もちろん、ランギは私の怒りの気配だけでビビリしょん。
チビずも私のカミナリがドカーンっ!
ガンガン!怒っていると、紫音がすっと間に入り、K姉に寄り添って助け舟(苦笑)
いつもなんだけど、紫音は、怒られている時私とチビずの間に入ってチビずをかばう。
これをやられると私も、気がそげちゃう。
おかげで、怒りすぎずに済んでいるんだけどね。

仕事から帰って速攻、大掃除かっ(:_;)勘弁してくれ;;;

お姉ちゃん「ランギはご飯抜き!」
私「・・・・・・・」
お姉ちゃん「っママ!もう結局あげるんやけんっ甘甘やんっ!!もうっ」
^_^; だって、食いしん坊のランギ、ご飯抜きってかわいそうじゃないか。。。(笑)

★★熊本・迷子ボーダーが収容されています★★

TAMAさんのブログからの転載情報です!
熊本周辺の皆さんっ周りに広めてくださいっmm

************************************************

ボーダーコリー収容情報です。
皆さんの周りで、九州・熊本で迷子になったボーダーはいませんか?
お心当たりのある方、下記へお問い合わせください。
080129.jpg

保護場所:孫代町
犬の種類:ボーダーコリー
毛色:黒白
性別:オス
推定年齢:4-6才
首輪:チェーン
体格:中
保護時間:午前
備考:1/25保護

熊本市動物愛護センター
熊本市 衛生部生活衛生課動物愛護センター
(096)380-2153
(096)380-2185
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/content/web/asp/kiji...
収容期限は2月6日正午。

アジも楽しいね♪

今日は、チビずと私と犬2匹で某所河川敷へ行ってきました。
何をしに出かけたのか?というと、ひっさしぶりのアジリティをしに行ってきました♪

練習会に毛の生えた程度の草アジだから~と聞いていましたが、到着してびっくり!
デジタルタイマーはあるわ、スピーカーから音楽も流れてるわ、とっても本格的な会場がっ
(遅刻してごめんなさいっmm
カレンママやリリーパパ、うり家にオレンジ尻尾の宝も居ます♪
今回うり家のターフにお邪魔虫♪

会場について「さぁ~カメラカメラ。。。!!!・・・(; ;)」
カメラを忘れてきちゃっいました。。(がーん

途中、サプライズ隊がっ!
ちやさん&凛ちゃん登場♪
そしてそしてらむくう家も登場♪(チビずが大喜びでした。笑)
本当に思いがけず、びっくりしましたょ♪

思えば、去年の10月の久山以来、まったく走っていなかった(汗
ちょっと出来るようになっていたかなぁ~と思い始めていたタイヤはきれいに忘れているようです。全く飛べませんでした(笑)

そんな私も、皆さんの言葉に甘えて、JP1・JP2・AG1・AG2の4つとも走ってきました♪
さすがにAGは無謀(汗)でしたっ
でもでも、一緒に走って、とっても楽しかったです♪
紫音に『次は??早くつぎ~~!!!!!』とせかされながら走ってきました(爆)

そしてそして今回、大きな収穫もありました!
今まで1回も出来なったソフトトンネルを出来るようになった♪
犬の成長はすごいですっ。私も見習わないとなぁっ

いやぁ~~たのしかった♪
写真があれば、もっと楽しかったっ;;

今週は・・・(> <);;

25日(金)…会社の同僚の送別会でラリーに行けず(涙
26日(土)…子ども会行事(いちおこれでも役員)で竜岩に行けず。。。(涙

今年の目標の一つ「週1回は必ず登るっ!

早くも挫折;;;;(早っ

甘木大会 ランギ版

引き続き、引っ張ります(笑
JFA甘木大会ランギバージョン♪

ランギくん頑張るっ
すっかり影に隠れてしまってましたが、実はっらんぎくんビギナーデビューだったんですっ!

普段はまだローラーの練習しかしていない。おまけに、まだレトリーブも弱い(汗)。
でも、ローラーじゃ距離が出ないから投げてみたらぁ~と言われてちょっと投げてみた(おいおい)
お口が開いて無いですけどっ
ぷぷぷっ♪ジャンプはしてるけど、口が開いてないじゃんっ。キャッチする気ないだろうぉ~(爆)

急げぇ~~~
雨で足元もどろどろぉ~だったけど、ランギは全く気にならない♪楽しかったね~~。

結果は、3人中3位入賞♪
ようはビリ?(笑)でも入賞は入賞♪
我が家の2008年初の賞状はランギがGETしてきたっ♪

巣立ち♪

らむくう家にでリハビリ中だった珊瑚。じつはBCRNレスキュー第1号。
さんご
今日、とってもステキな里親さん希望のNさんの元へトライアルへと旅立ちましたっ♪

初めて会ったときの珊瑚は、とっても不細工な子でした(笑)
とっても拗ねた目をして、いまひとつ人間を信用できていない。そんな子でした。
それが今では、こんなにこんなにっかわいこちゃん♪
もう、本当に犬が違うように美人でいい子になりましたっ

獣の中で唯一、犬だけが自ら人間と共存する道を選んだと聞きます。
本当に、珊瑚を見ているとそう思います。
犬ってヤツは、そばに居る人間しだいですっ
みなさん、自分のワンコは笑ってますか?♪

珊瑚っ幸せを掴んでねっ!!!!

BCRNでは、近々また4~6頭のボーダーレスキューが予想されています(T T)
BCRNが始動し始めて、まだ3ヶ月経っていません。
なのに、レスキューボーダーはすでに現在11頭。
そこに来て、また4~6頭レスキューされる見込みです。
正直なところ、もうびっくりを通りこして怒りさえを覚えます。。。これが人間のエゴってヤツでしょうか。

BCRNは当初の予想に反した勢いで増え続けるレスキューに財政難だそうです(> <)
ステッカー購入支援金のご協力を ぜひっお願いいたしますっm(_ _)m

JFA甘木大会2日目

朝からずぅ~と振り続ける寒い1日のスタート。
2日目の大会は朝から雨あめアメ・・・・;;{{ (>_<) }}

雨でもめげずに!
今日のお昼はルルママお手製のすっごくおいしいビーフカレー♪
ご飯は会場で炊くのでほかほか(^o^)♪
くうままのフルーツサラダ♪で、私が大根の和風サラダ♪
でもって、Nanaママさんの豆乳ぜんざい♪においしいチーズケーキ♪
でもってでもって、美味しいシュークリームとジャージー牛乳ぷりんを持ってリリーパパ登場!(@_@)!本乙にサプライズでしたっ
相変わらず、豪華です♪

今回は雨のため、ほとんど写真がありません(>_<)
08011921.jpg
熱が出てても頑張る!弟君。

08011923.jpg
紫音こんなに足元が悪い中、本当にありがとうっ
2R合計38Pで、初の決勝進出!!\(~o~)/紫音ありがとうぉぉぉ~~~;;
毎日毎日、頑張ったかいがあるってもんですっ
※最終52Pで5位どまり。優勝したわけでも、入賞したわけでもありません(爆)

それもこれもっ、いつもいつも!そばでいろいろと教えてくれたり励ましてくれるお友達のおかげです(:_;)♪本当に本当に皆ありがとうぉm(__)m;;;

JFA甘木大会1日目

19日土曜日晴れ(^o^)
だぁ~れだ?
朝から寝坊するハプニングもありつつも^_^
思ったよりも暖かく良いお天気で大会日和♪

大会の猛ひとつのお楽しみはほかほかうどん♪
セルフで好きなトッピングをのっけて頂きます(^o^)
ルルママお手製の肉しぐれ煮♪おいしかったぁ~~
おいしいらしい下仁田ネギもあったらしいっ(>_<)。。
お好み焼きやうり家も大繁盛(^o^)♪ほかほかおいしかったよぉ~~
(食べるのに忙しくって写真が無いっ)

ではでは、ばばぁ~と写真でダイジェスト♪
08011901.jpg
私の憧れ♪鹿児島のハーツ(^・^)

08011903.jpg
今日も絶好調(^o^)らむちゃん♪

08011904.jpg
なんと!3ヶ月にしてレトリーブするゆずちゃん♪すげぇ~ぞ

08011906.jpg
狙いを定めてっ

08011907.jpg
ナナちゃん♪これでもまだ10ヶ月っえらいっ(^o^)
チャレンジ3位入賞♪おめでとうぉ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

08011908.jpg
うりちゃんもっ頑張るっ

08011909.jpg


08011911.jpg
ルルちゃん2連発♪

08011914.jpg
びゅぅぅーんっ!ステラ♪

08011905.jpg
いつもいつも明るい太陽のようなルルママ(^o^)ナナちゃんと(のはず)

08011902.jpg
そしてそして、今回めっちゃ惜しかった!!
合計52Pで、たった2P足らずにオープン決勝を逃したらむパパ&らむちゃん

08011917.jpg
んでもって、またしても上がってしまい;;;な私と紫音(>_<)(16P+6P?ぐらい(・_・;))

08011918.jpg
最後におまけ、なぜか似たもの同士で気が合うらしいS弟君とK姉作『鳥の巣』

JFA甘木大会 速報

今回は19日~20日、久々の連チャン参加の大会参加でした(^o^)♪
19日は良いお天気で快適(^o^)♪
でもでも、甘くなかった(>_<)日曜日の今日は朝からずっ~~と振り続ける雨あめアメ:::::
さむかったぁ~~~

が!!!!!
今日なんと!
私、ユース初の決勝進出っ\(~o~)/
・・・・・結局、表彰台には載れなかったんですがっ(^_^;)はは

でもでも、本当に本当に涙が出るほどうれしかったんですっ;;;;
ディスク大会での私を知ってる方は解かっていただけると思うのですが。。
極度のあがり症の私が決勝進出快挙です(爆)

紫音、本当に本当にっありがとうぉぉぉ~~~~(:_;)
ありがとうっ!紫音
いつもいつも応援してくれる皆ぁ~~ありがとうぉ;;
ディスクやめなくって良かったぁっ
って、優勝したわけでも無いのに大げさ?(爆)

あまりにうれしくってうれしくってうれしくって、うれしくって♪
雨でドロドロ~でめっちゃ疲れているんだけど、大会速報でした♪

あっそうそう、ランギ、ビギナーデビュー♪
3位入賞でしたぁ~~♪
といっても、3人中3位でしたがっ(^・^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく

夜中に本屋へ走る

仕事中に本屋へ立ち寄るも無い。
仕事帰りに別の本屋へ立ち寄るもまた無い。

帰ってから、夜ご飯が済んで、いつものように散歩にも行って、のんびりコーヒー飲んでいて
『!!!』急に本のことを思い出す私。

思い出してしまったら、気になって気になって・・・・
『おっし!』
紫音に付き合ってもらい、自転車に載って、自転車で片道15~20分距離のフタバ図書へ。

久しぶりに一人と一匹♪
久しぶりに自転車散歩♪
しかもっ本も手に入った♪

紫音もとってもうれしそうだったし♪
DogFan2月号も手に入ったし♪
お友達ワンコがわんさか載ってました♪

夜中に走って手に入れた甲斐があるってもんですっ

あれっ??

「ただいまぁ~~」
と仕事から帰ってくると、真っ先に紫音がお出迎えっ♪
・・?って、あれ?紫音だけ??・・ランギが来ない。

リビングの隅っこで、お腹出して身体をよじりながら『おかえり~』
・・・・・・こやつ、何かしでかしたなっ(怒)

案の定・・・・・・・・(はぁ~~~
先日お土産で頂いた大事なハナルナさんお手製お味噌を齧りやがったっ
そりょぁ~美味しそうな匂いがしたでしょうけどっ
ダメだろぉっ

て、私もツメが甘かったっ。
もっとランギの手の出ない所に直しておけばよかった(反省

突撃っ♪

祭日の今日、papaさん甘木大会に連チャンで参加するための土曜日休み獲得すべく、本日仕事へ。
私は、午前中に家のもろもろ雑務が片付いて頃には
『。。。。暇だぁ!ディスク投げたいよぉ~~』とひとり愚痴る。
投げ練したいんだけど、フォーム改造練習するのに、一人だとよく解からなくなるので、誰かと練習したいっ!
お姉ちゃんを誘うも「よくわからんし、私は今後も投げる予定無いからイヤっ!」と振られる;;

そこで、練習大好きさんにメールすることにっ
「クラブらむくう、練習会しないの?いい感じに風ふいてるよぉ~」
すると。。。「今からハナルナさん家にいくよぉ~♪おいで~~~♪」と返事が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(途中省略)
『よっしゃ!突撃!』

腰の重いチビずの説得に時間がかかったりもしたけど で急遽ハナルナ家へ~~~。
あまりに急いで家を出たため、カメラも何も忘れてきてしまいましたm
あつかましく、初めてのご訪問なのに手ぶらでいく私;m(_ _)m

ばたばた~BBQ食い散らかし、だぁ~~としゃべくり、
片付けもせず、ディスクで遊ぶ私♪
(ハナルナさんごめんなさいっ;)
ハナルナパパご用達の公園まで、白黒+マールペア×3でぞろぞろ公園へ行き♪
(う~~ん、圧巻♪)
らむパパと、スローのコツ?あ~だこ~だ。
で私のフォームを見てもらい、ダメだししてもらう。
・・・・・うんうんっ。
またがんばろう!っと♪

これが、本当に、一人で投げだすと、すっかり没頭してしまい、
気をつける箇所箇所がすっかり頭から抜けてしまうんだよね~~。
今週末まで時間が無いが、フォーム変革間に合うかぁ~~(汗
ってか、かえってぐちゃぐちゃになる可能性大(爆)

その後も、また戻って、だぁ~~としゃべくり♪
楽しい時間はあっという間で、気がつくと7時半すぎっ!
もっと早くお暇するつもりだったのに!ハナルナさんごめんなさいっ
こんな、どたばたな私ですが、これからも呆れずお付き合い下さいっ

練習会

今日は11時から練習会♪
なんですが、チビずに『行かなぁ~い』と振られ、何だかんだとバタバタして30分遅刻して到着^^;
考えたらpapaさん、どうゆうわけだか練習会初参加(^o^)
心配していたお天気も何とか晴れ(^o^)
グラウンドの状態も思ったよりも乾いていていい感じ。
ただ、結構寒かったよぉ~~~。

練習試合に投げ練と、コントロールをつけるぞミニゲーム♪頑張ってきましたっ
が、成長の無い私です;;
飛ばないし、相変わらずの緊張しぃ~~だし(T_T)

でもH女史にいろいろとアドバイスを頂いて、今まで「??(>_<)」と思っていた理由がわかりましたぁ!本当にありがとうございますっm(__)m
ずっと、平均より力はあるのに何でこんなに飛ばないのか?ずっと不思議で不思議で。。
どうやら、そのパワーが邪魔?でも、クライミングは止めたくないしなぁ~~;;
あとは身体がそうゆう風に動いてくれるかどうかが問題っ(爆)
ドンくさいからなぁ~~~私。
ちょっとまたしばらくは集中してフォーム改造投げ練だぁ~~~(>_<)

日が落ちて暗くなってお開き♪
皆さんありがとうございましたぁ~~~m(__)m
(カメラを忘れて写真がありません^_^;)

クライミング始め♪

やっと、今年のクライミング初め♪
仕事が終わってから、ラリーへ(^o^)♪
いやぁ~~、相変わらずなんですが、楽しくって止められませんっ(^・^)♪
最近は10日に1回ぐらいになってしまっているので、今年はちゃんと週一ペースで登りたいなぁ~~。
10日に1回のペースだと、本当にヤバイです^_^;
上達しないどころか、下手になります;;

2~3時間登って終了。
これ!っていう成果は得られなかったけど、もうちょい!って感じ(爆)

好きこそ物の上手なれ

やっと年をまたいで読みかけのままになっていた本を読み終わった(汗

何の本かというと、
11月に発刊された「ウェブ時代をゆく」著)梅田望夫

ちょっと、前向きにちゃんと仕事に向き合ってみようかと仕事関連の本を久しぶりに読み出したのが去年の12月上旬。ここまではよかったんだけど。。。
遊ぶのに忙しくって、ついつい後回しに。。。結局読み終わったのが今日(汗
いやぁ~久しぶりに面白かった♪もっと早く読めばよかった。
内容で良かったなぁ~と思ったことは・・・↓↓↓

・ロールモデル思考法
すっごく簡単に言うと・・・「自分のお手本(目標?)となる人でも物での方法でも!をたくさんたくさん♪見つけよう!」って思考方法らしい。
そんなに目新しいことじゃないんだろうけど、とっても解かりやすく書いてありました。
なるほど~~~♪

・褒める思考法
最近は褒めることが下手な人が多いようだ。と・・・。
人でもモノでも何でも、良い。すごいなぁと思うことをたくさん見つけ褒める。
褒める事で自分も育つんだって♪
妙に納得。『子供も犬も褒めて育てろ!』って言うからね(^o^)
すべてに共通する事項なんだろうね。

後、本文中にノーベル賞学者の小柴氏のインタビューが紹介されていたんだけど、その言葉がとってもいい言葉だなぁ~~と感銘を受けたのでメモしておきます。
「人生で1番大事なことは『自分はこれをやりたい』というものを見つけること。
もちろん簡単なことではない。けれど、見つける努力をしないでフワフワと生きること。これが1番困る。」
とっても良い言葉だと思いませんか(^o^)♪

ただね~~序盤は、グーグル褒めすぎで。。
ちょっとここで、読破スピードがダウンしました。
私もGoogle好きだけどさぁ、て感じが無きにもあらず。とちょっと思ってしまいました^_^;
でもね、その後はとっても良かったです♪

ちょっと犬とも岩とも関係ないけど、たま~にの♪読書感想文でした(^o^)
。。でも考えたら本の内容、仕事には直接あまり関係は無かったかなぁ~~(^^ゞ

ヘタレ

いつものように、夕ご飯の準備をしている時、後ろから不遜な雰囲気が。。。
振り向いてみると・・・・・・・・
080106_02.jpg
おいおい。。(爆
いつもの事ですが、いやしんぼランギ、じとぉ~~~と食べ物に熱い視線を送り続けてます(^_^;)
テーブルの上に足を乗せるのは厳禁!なので、ランギなりに考えた結果がこのポーズらしい(笑)
どうやら以前のチーズケーキ1ホール事件もこうやって、お皿をたぐり寄せ完食したみたい。

私がいる時は、ヘタレ君なので(^・^)怖くてこれ以上はできません。見てるだけ(爆)

正直、本当にランギは可愛くってっ(>_<)
見た目は厳つくなってきたくせに、へろへろぉ~な所がたまりません(爆)
ヘタレでふにふに~でかわいいでしょうぉ~~♪(^v^)デレデレ
紫音とは全く違う可愛さです♪

↓これは、生後1ヶ月ごろのランギ。こんなに小さかったんだよね~~
生後1ヶ月の頃
でかくなったんぁあ~~今現在13.4キロまで大きくなった。紫音との体重さも1キロちょい。

ついでに、写真の整理をしていたら、とっても懐かしいものが出てきたので↓
紫音とらむちゃん
らむちゃんと初めて会ったTAMAビーチで♪もう約2年近く前になる?らむちゃんちっちゃぁ~い♪かわいいぃぃ(>_<)♪やっぱり、パピーはかわいいなぁ~~

おみくじ♪

私、今年は厄年です。
厄払いは、地の氏神様が一番いいそうで、地元の神社へ厄払いへ行って来ました。
『今年も1年無事に過ごせますようにっ』

帰りに七福神おみくじを♪
「小吉」でした。が!
080106.jpg
勇気の神様「毘沙門天」が入ってました!(^o^)♪
やったぁ~\(~o~)/
今年はいけるぞぉ!『脱!あがり症』♪

今年初♪

今年初っ!

朝から、エリア拡大した鳥栖のアウトレットモールへワンコ連れで行き、
DOGDEPTの犬福袋はGET出来ず。。;;
変わりにフランフランの福袋をGETっ。
でSt.Cousairのりんごのワインとかぼちゃの種バターに、リンゴ&はちみつビネガーをGET。
帰ったら、りんご&はちみつの瓶が割れてたぁ~~~(;_;)ショックっ!
うろうろして、ランチも済ませ、鳥栖アウトレットモールを後に。
でその後は。。。

さぁ~~遊ぶよ
今年初のUダム遊び♪
いつものようにダムをぐるっ~と1周して、投げ練して♪
それからそれから、紫音と2セット。ランギと1セット(ローラーだけどっ笑)それぞれとして、

ボール♪
最後はボールでハジけるっ(^o^)♪

紫音
紫音♪

ランギ
ランギ♪

あうぅ
♪♪♪

07120815.jpg
紫音も頑張るっ

07120816.jpg
ふふふ(^o^)♪

07120817.jpg
びょぉーん!!・・すかっ!!(笑)

07120818.jpg
で、やっぱり紫音がキャッチ♪

07120820.jpg
でも、ずいぶん頑張って取れるようになったんだよ♪

たのしかったぁ~~
あぁ~~疲れた♪たのしかったね!

新年会♪

今日は犬バカさんたちで新年会♪
お昼過ぎからスタートで、お開きは夜の10時過ぎ(^o^)
約10時間もずっと、食っちゃ飲み、しゃべくり~~(笑)
とっても!たのしかったぁ♪(^o^)

私のことワンコの写真はたくさんあるんだけど、食べるのに忙しくって、料理の写真がありません(汗)
かに鍋と馬刺し♪激うま生刺しで食せる牛肉(^o^) うまかった♪

だぁ~れだ?
だぁ~れだ?

かわいいでしょうぁ~~♪らむくう家でお預かり中のさんごちゃんです!
沖縄から来たばかりの頃とは、比べものにならないぐらい美人さんで良いお顔になりました!
里親さん募集中!早く新しい素敵な家族が見つかりますように!!
(里親募集の詳細情報はBCRNをご覧下さい♪)

Zzz。。
いっぱい食べていっぱい飲んだその後は・・・・
うりパパ&ゆずちゃん仲良く並んで、Zzz..♪

その頃・・・
その同じ頃、うりちゃんがテーブルの下で、Zzz...(^o^)

仲良く並んだ!
仲良く並んだ紫音とらむちゃん!お互い、基本他の犬に興味の無い2匹。こんな風景はもうお目にかかれないかも。すっごく珍しい風景です(爆

くうちゃん♪
ママを見つめ続けるくうちゃん♪

耳無し兄弟
よっぱに耳を折られた仲良し兄弟ふたり(^o^)

延々約10時間、あーだこーだと犬談義に花盛り♪
時間だ立つのが早い早い。あっという間だったね~~
とっても楽しいひと時をありがとうぉ!
またしようね!!

さぁ2008年も、良いスタートで始まりました♪

あけましておめでとうございます♪

謹賀新年♪
今年もよろしくお願い申し上げます♪

◆元旦
みぃんなそろって実家へご挨拶(^o^)
紫音もランギも一緒です♪
ランギ君はやっと実家のてけさん(シーズー♂8歳)とご対面^_^;
初対面一発目の『がうっ!』で無事に挨拶終わり(笑)

夜になって、人の少なくなった頃を見計らって、太宰府天満宮へ初詣。
『今年もいい年になりますようにっ』

◆2日(今日)
チビずに付き合って、映画(ブリーチ)へ。
結局、犠牲者はpapaさんのみ^_^;
ごめんねっ&ありがとうぉ♪
私とおねえちゃん、母に妹は初売り満喫♪
帰ったら、留守番組代表ランギがヘソまげてて、イタズラてんこ盛りだった(・_・;)

でここで今日、事件が!!
私の携帯だ死んでしまいました(×_×;)
電話を受信すればいちお鳴るものの、取れない( ̄□ ̄;)!!
メールが来ても、開けない!
電話もかけれなければ、メールも打てない!!
全く操作不能に;;

夕方、auショップに駆け込み、何とか修理依頼へ。
今は台換機で、なんとか携帯復活です(とほほ
壊れている間にメールが4件ほど来ていたんですが、読めないまま消えてしましました;;
(心当たりのある方がいらっしゃいましたら、すみませんっ!再送してくださぁ~い(>_<)

 | HOME | 

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

