Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳の誕生日♪

6月10日は、凪、ラクス、エバルトたちの誕生日♪

今年はこんなにうれしいお知らせをいただきました(>_<)♪
nagi090610.jpg
そうですっ!! すっかり美人になった凪です♪
Sファミリーから、「2歳になりました♪」と写真をいただきました♪♪

もう言葉にできないほど、ほんとうにっっっうれしくって・・・・;;
もうすっかりSファミリーの一員のお顔をしておりますっ♪
もう、本当にっっっうれしいっっっっ 

凪、2歳おめでとぉぉぉ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
愛されすぎて、幸せのぽっちゃいさんになっちゃいました。だって♪
ぽっちゃりでも何でも、凪はかわいいから許すっっ♪♪(笑)
スポンサーサイト

明日で2週間

明日19日で、凪(エクレア)のトライアル期間が終了します。
新しいご家族さんの意志は固く!少しでも早く凪を家族へ、とおっしゃってくれています。

080418_002.jpg
トライアル期間中、送ってくださった写真です(^o^)
お姉ちゃん、凪、弟くん、仲良く並んで爆睡している写真です♪いったい何をして遊んだ後なんでしょう(^o^)?
お姉ちゃん、凪が可愛くて可愛くて仕方ないみたいっ♪
そういえば、私も初めて自分のパートナー(ワンコ)を持ったのは、お姉ちゃんぐらいの頃でした。

トライアルに入る前、凪の避妊手術後の抜糸が1週間伸びたので、自動的にトライアルが延期になってしまいました。その待っている間に、凪パパ、お姉ちゃん、弟くんの3人で書いてくれた絵を送ってくれました。
080418.jpg
この絵を見た時に、本当に本当にうれしくて、凪は幸せ者だぁ!とうれしくて。。うるうる(:_;)♪

凪、正式にSさん宅の子になります!
応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
これでここ(ブログ)の「エクレア預かり日記」は、完結とさせていただきます!

旅立ち♪

今朝、エクレア新しいご家族の元へ無事送り届けてきました!
凪(エクレア)

今日から、約2週間のトライアル(おためし)を経て、家族の一員決定!になるはずです。
新しい名前は「凪(なぎ)ちゃん」です(^o^)♪
【風も止み波が収まり、おだやかになるように】と付けてくださったそうですっ(:_;)
もううれしくてうれしくて・・・・思わず(;_;)ウルウルきちゃいました。
とっても素敵な名前です!

新しいSさんご家族はとってもとっても!凪を心待ちにしてくれていて(:_;)♪
すでに、いろぉ~んなものが凪用に用意されていました。
新しい首輪にリードに、おやつ♪それからボールに♪ そうそうサプリも!

エクレア、もう帰ってくるなよぉ!
凪ちゃん、またいつの日か、会えるのを楽しみにしてるよ! See you !!

また最後に、BCRNを支援くださった方々に心よりお礼申し上げます。
皆様のご支援のおかげで、エクレア改め、凪は無事に元気に、笑顔になることが出来ましたm(__)m

明日、旅立ち。

まずは、4日金曜日、エクレア、無事に抜糸。

ゆっくり♪散歩をかねて、3匹で片道30~40分、往復1時間半ぐらいか?病院までのんびり♪歩いていきました。
エクレアさん、無事に抜糸が出来、病院の先生も全く問題なし!と太鼓判。先生も看護婦さんも、里親さんが決まったと言うと、
「そうかぁ~よかったね(^o^) 幸せになるんだよぉ~♪」と、とっても喜んで下さいました♪
この日、抜糸の日の最後の診療代は無料でしたよ♪

そして、土曜日の今日。
3月・4月生まれのK姉とチビ姉二人、おじいちゃんが二人の誕生日プレゼントを飼ってくれるというので、今日はおじい&子供孝行で私は運転手をして、鳥栖のアウトレットモールへ。
鳥栖アウトレットへ行くなら、エクレアももう最後だし、ワンコ3匹も連れて行きました♪
KC3A0038.jpg
いやぁ~たぶん、ボーダー3匹も連れていたので結構目立っていたかも^^;
買い物中は、誰かが1人ワンコたちと店の前の通りで待機。3匹ともとっても♪おとなしく待ってます(^o^) 
で、「お待たせ~」と店から出ると。。。。ひとだかり?子供だかり?が出来てました♪

帰りも、鳥栖アウトレットモールを出た後も、あっちに立ち寄り、こっちに立ち寄り~としてましたが、エクレア、1回も!!吐きませんでした!
進歩したね~~~(:_;)♪

明日、日曜日。
いよいよエクレア新しい家族の元へ巣立って行きます!\(~o~)/

V(ぶいっ)♪ 

昨日の夜の散歩は、大丈夫でしたっ♪
エクレアのはもちろん、紫音のもランギのも、リードは無傷っ♪
エクレア、よぉ~~く言って聞かせたので、解かってくれたのか?(笑)

いつも夜の散歩に行くと、いつも立ち寄る公園で、紫音、ランギと順番にディスクトレーニングをするんだけど、その間、最初から最後まで、エクレアは係留されて待ってるんです。
前日・前々日ともにその間にリードを噛み千切られたんですっ(涙

『ひょっとして、自分もしたいのかっ?』と思って昨日からエクレアの番も作ってあげました。

まずは、紫音の番。。でディスク♪主に受け渡し強化の練習♪

で、ランギに交代♪ とにかくキャッチ率強化の練習♪

でで、エクレアの番♪ボールを使って、とにかく人と遊ぶのはとっても楽しいぞぉ♪の練習♪

これが、それはもうとっても楽しそう♪
もっと早くしてあげればよかったっと反省っ(> <;)
これのお陰か、この日は、結局1回もリードをアジアジすることが無かったです♪V

エクレア、良い子だっ!

 | HOME |  »

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。