Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪



早く終わったのでっっ

明日からお盆休み♪♪
今日は思ったより早く仕事が終わったのでっっ
2週間以上ぶり~のクライミングに行けたぁ♪

壁が一新してからいまだ3回目(汗)のラリーグラスに行ってきました♪
1ヶ月に2~3回ペースの万年初心者私ですが、それでもやっぱり楽しい♪
たくさん動いて、汗かいて♪ストレス発散♪
やっとモノによっては赤にトライできるぐらいにはなった♪
まぁクリアではなく、トライなんだけど(苦笑

間が空き空きなんで、ますますスタミナが無くって2時間も登ってると、手に力が入らなくなってくるし;;
しかも、ずっと苦手で避けてきちゃったもんだから、スローパー類が全くもてない私T T
スローパーをちょっとは克服しないとこれ以上の進歩が望めない感じ。。しくしく
さすがにそんなに贅沢は言わないけど、ちょっとは上達したいしっっ

あたらしいホールド♪

金曜日、仕事が終わってから壁のぼりに行き、ストレス発散させる。てのが私の理想。

なんだけどっっ、ここのところずっーーと行けていません;;
もうどのくらいホールド触っていないかなぁ~~~。。
結局、昨日の金曜日も行けなかったし・・(しくしく

なのでっ今日♪、土曜日の昼間ラリーに行って来ました♪
昼間行くのはものすっごく珍しく&久々だったので、Hさんに「あらっどうしたんですか?しかもこんな明るいうちに(@ @)!」だって。。
それじゃまるで、夜行性動物みたいじゃない(笑)

ひっさしぶりに行ったら、全面ホールドが一新してた♪♪♪
新しい壁はうれしいね~~、楽しいっっっ♪♪
久しぶりすぎて、指の力が全く落ちてしまっている+体の動かし方が下手になっているなぁ~~(とほほ
でもまぁ、間が開いた割には、登れた方かな?
ラリーも壁が新しくなったから、またしばらくは楽しめる♪
しかしっっ暑かったぁ~~~ 壁の上は特にっっ!サウナ状態(あちーー;
あまりの暑さに上は息が出来ないっ。夏はこれがつらいっ><
でもまぁ、おもいっきり汗をかいてすっきり♪
次はホアホアにもいきたいなぁあ~~

下手は下手なりに楽しめる♪ということがわかったので、これからも、の~んびり私のペースで長く続けていけたらいいなぁ♪

今日は ほあほあ♪

またまた2週間ぶりになってしまいましたが、登ってきました♪
いつものようにgamちゃんを拾って、「ラリー」に行ったら・・・・(@_@)!車が駐車場からはみ出すほど満員っっ
人多すぎっ(T_T) こんなに多いと人口密度が高すぎて登れない。。。
ちょっと遠いし、登れる時間短くなっちまうけど、「ほあほあ」まで足を伸ばすことに。

いつもと違う壁はめっちゃ楽しかった(^・^)
6種類ある壁のうち、pu-(120°スリット入り)以外はすべて触ってきたかな。
実は私、このスリットが、めっちゃ苦手で。。。。今回プーは、人が多かったせいもあり手が出なかった^^;
今回結構長い時間、pahu-(ルーフ・150°)とmaunga(135°)に引っ付いていたかな♪
いやぁ~面白かった♪ 頭を使って頭も疲労気味^^;

ほあほあは、疲れきった後、帰りの車の運転がね~シンドイ(汗。。
ラリーよりも遠いからね~~。
これからの季節は、熱く焼けたハンドルが手にしみる季節になってきた(^^ゞ

みっちり2時間ちょっと登って、帰ってみたら、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@)!
紫音、ヒート始まるっ。

半月ぶりの

なんだかんだと半月ぶりぐらいでしょうか?壁に登って遊んできた♪
相変わらず右手首がまだ負傷中なので、スポーツ用サポーターを手首に巻きしっかり保護して軽めに♪、まぁ今日は体がなまらないように程度に登ってきた♪

間があいてて体が思うように動かないわ、やっぱり右手首がちょっと痛いので、右手がきちんと使えないっっ;;
しかも、なんだか右手ゴールが多かったような気がするっっ(涙

最近通っている整骨院の人にもきつく言われたんだけど、運動前後のストレッチはとってもっ!!!大事ですっっ!
怪我をしないためにもキチンとストレッチをしましょぉ~~~!
ストレッチ<< クライミングのときは結構気をつけているんだけど、ディスクの時がついつい忘れちゃうんだよね~~(反省

そうそう、いつも私たちが良く行くのはラリーグラスという人口壁のジムなんだけど、7月にボルダー壁のホールドが一新するんだって~~♪
新しい壁だぁ~~楽しみ楽しみ♪♪


楽しかったけど、明日は仕事だぁ~~~~

ほあほあ♪

オープンコンペの時以来、やっと2回目♪^_^;
ほあほあに行って来たよぉ~

いつも言っているラリーとはまた勝手が違い、おもしろい!
「足が自由」ってのがこんなにも難しいとは思わなかったっっ
そして、Kさんが紫音のことを思えていたのに、めっちゃ(@_@)!
おそるべしKさん(爆)

車で行ける事もわかったし、
ちょっと悔しくもあり、癖になりそう(^o^)
また近いうちに行きたいと思います

 | HOME |  »

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

