Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪



応援と再会とインフル

今日は大忙しの一日でした(汗

まずは午前中はPTAのお仕事。
朝5時半に起きて、忘れていた資料を作成し、バタバタ用意をしてマリンメッセで行われている九州PTA大会へ。前日遅かったせいもあり、眠いっ Zzz・・
すると会場に出かける時は、まだ寝ていたK姉から『熱が出た』と連絡がっっ
急いで帰宅っっ。

まだ熱があがらないので、少し様子を見ることにして、近くで行われていたJKCアジリティ大会へお友だちの応援と荷物のお届けに行ってきた。

ちょっと出遅れて、お友だち全員の走りは見ることが出来なかったけど、
ずっーーと、会いたかった乱魏の同胎姉妹のメレディスと再会♪
DSC_02660010.jpg
前にあったのは、確か生後まだ8ヶ月ごろだったので、すーーと会っていなかったので、すっごく会いたかった♪
女の子だし、色が違うから、ぱっと見は似てないように見えるけど、顔をすっごく似てる♪

DSC_02490008.jpg
並んで記念撮影♪
無事に手術の済んだくうちゃんも一緒にパチリ♪
・・・たくっ、ボクたら、横であってるアジに釘付けで、落ち着きの無い男でした> <

そうこうして遊んでいると、K姉の熱が急上昇っっ!と連絡があり、またまた慌てて帰り、そのまま緊急病院へ。
・・・・・・・・・・・・・・案の定、インフルエンザでした(がーーん

とうとう我が家にもインフル君到来。

忙しい合間をぬって・・♪

もう落ち着いたけど、実は妹が切迫流産しかかって、入院した。
まぁ、そこそこ結構な年齢なのと第1子だのと、おまけにちょっと無理したのが祟ったみたい。
あと1~2ヶ月の入院生活になりそうです。早く赤ちゃんが大きくなりますようにっ・・・・。
土日は、そんな妹のパシリとお見舞いでちょこっとバタバタしてました。

昨日はほとんど練習できなかったので、今日はまず朝、Uダム水辺公園へ練習に行く。
こっちの公園はお昼過ぎると、家族連れが大勢来るので、練習できるのは午前中のみ。
なのでまずは、私の投練は省略でココのところのずっと取り組んでいた課題のボルト系単発練習。
やっとっ!!♪ ニーボルトに大きな1歩が感じられた♪♪
ちょっと♪♪やっとっっ!ニーボルト何とかなるかもっ♪!;;
今日はジグザグも1回だけだけど、通った!(びっくり♪
と喜んでいたら・・・・・・・・
ロング系はスカッ飛びが連発っ。。T T
フロップもミス連発・・・・T T
片方が良いと片方がイマイチという・・・(苦笑

小川でクールダウンを挟みながら、それぞれ2セットずつ、私の投練もちょこっと挟みながら、合計1時間半ほど練習して終了。
昨日は紫音の手渡し、少し良い感じだったのが・・・> <
今日は全くダメダメ・・・;;
お嬢、なかなか前に進まないなぁ~~~;;

夕方少し時間が取れたので、再度練習へ。
今度は私の投練がメイン。
1時間近く、シャドーやトリックスローの投練。ディスタンスの練習までは私の気力が持たなかった(汗
再度、ニーボルトが掴めそう?なのが、気のせいじゃ無いかどうか、確認のためちょっと合わせてみる。
♪♪♪まだまだいろいろ問題・課題はあるけどっ!!!
♪♪やっぱり、気のせいじゃなかった!何とかなりそう!!!;;♪♪
ニーボルトだけでもいいから、菊池に間に合うといいんだけど・・・・
って明日から2~3日天気予報は雨。
練習はもうあまりできないなぁ~~~。時間が欲しいなぁ・・(汗

あっ来週のJFA菊池大会土曜日に、ちょっと悩んだんだけど、私と乱魏の単独ペアで参戦予定です。
あと1週間!2分間、緊張しすぎて私の記憶が飛ばないようにがんばるぞぉ~

続 たこやき練習会

引っ張って、日曜日のたこ焼き練習会の続き・・・・(笑)

DSC_02060001.jpg
『ふーーっ あつーいっっ』 と走った後のらむちゃん

DSC_02580004.jpg
今回もうーちゃんのときは、「任せて、私がフォローするからっ」ならんちゃん♪

DSC_02270003_20090913225409.jpg
トライカラー オゥシーのいぶきちゃん♪

さつき&れんげちゃん(ジャックラッセル)、くるみちゃん(ボーダー)の写真は、上手く写っているのが無かった(しくしく
さつきママごめんね~~~
さつき&れんげちゃん(ジャックラッセル)、くるみちゃん(ボーダー)のことはここらへんに言ってもらえるとわかるかもっ♪

そして、さつきママからもらってきた写真⇒
09-138E8789B94.jpg
やっぱりカメラマンの腕がいいと違うね~~♪

09-139790E9B016.jpg
~~~T T 私のトスがひどすぎる~~;; これは取れんわっ
私の苦手なボルトのタイミングやトスの位置なんかを、さつきママに見てもらったりしながら練習するも、、、結局1回も成功せずっT T
またトス練からやり直しだぁーーー;;

いっぱい練習した後は、餃子の王●に夜の部突入♪
混雑している店の中、空気を読まない団体は、みんなでわいわい~~♪
ああぁ~楽しかった♪ またあそびましょぉーーー♪

たこやき練習会

某めんたい村地区で、たこやき練習会に行ってきたよぉ♪
DSC_02130002.jpg
メンバーはいつものらむくう家に♪らんころ家に、はじめまして~のさつきママ♪

DSC_02270003_20090913225409.jpg
はじめまして~~のさつきママだったんですがっ
まるで初めてじゃないみたい♪(って私が勝手に思っていただけかもしれませんがっ?笑)

しかし今日も暑かった(汗
またしてもっっいい年をして・・・・;; しっかり日焼けしてしまいました(しくしく
おまけに、ちょっと、ショルダーがあまりにも上手くいかなくってムキになってしまい、肩が痛いっっ
でもおいしいたこ焼き食べて♪いっぱい汗かいて、おいしい懇親会までのフルセット♪楽しかったぁ~~~

詳しいことはまた後日~~~~♪

ゲリラ豪雨の中、鹿児島のフィールドに。

どうしてもどうしても行きたくなって・・・以心伝心キャンデーズは急きょ行ってきました「WWK CAMPGAME10」
福岡を出た時は雨時々曇り。熊本に入ったら太陽が顔を出しラッキー♪と思っていたら・・・
鹿児島に入ったとたん、だだぁーーーとものすごいゲリラ豪雨(T T)
ゲーム中止だったらどうする?と行ってみたら、フリーは何と8エントリー(@ @!
さすが鹿児島勢だね~~。このゲリラ豪雨でも人が集まってくるっ♪
初めて参加のWWK GAMEだったんんですが、噂どおり♪本当に本当にとっても素敵な大会でした!

papaさんと乱魏でショートディスタンス
私と紫音、予定外で私と乱魏でレディース。
乱魏とフリー(今日のメイン!)に参加させてもらいました♪
紫音なんかヒート中だったんですが、わがままを言って参加させてもらいました。本当にありがとうございますっ♪mm
ルルママが、ルル・モモとそれぞれレディース。
でっっ、みんなで引っ張って(笑)ナナちゃんとフリーにエントリー♪!

今回、乱魏くん気がつけばフルエントリー。ちょっと無理させてしまった(汗
でもボク、男気?を見せてくれてとっても!がんばってくれました!
レディースでなんとっ1位決勝抜け♪
といっても、2R目は棄権が多くて残ったのは5人だけ。よって自動的に5人が決勝へ~(笑
もちろん、ルルママもルル・モモ共に決勝へ~♪
でもって、乱魏は私のわがままでフリー2R目もしちゃったので、決勝は2投12P取って、逃げきり早めに終了させなきゃ!と思ったら・・・・・・・
4P(何!!6P届かない)+4P(!!またしても届かないっT T(滝汗)+場外+場外。
チーン3位脱落T T&結局無駄走りさせてしまいましたぁ~~~
結果、私のメンタルのもろさが露見して終了;;
「転がり落ちる」とはこのこと(苦笑

こうゆう時、紫音とプレイをすると、とっても楽にできることを実感します。
楽にプレイ出来て気がついたら2位終了。本当に受け渡しだけ何とかすればこんなに強い犬はいない!と思う親バカな人(汗
1位はルビーママ♪ぶれない強さに私もルルママも負けちゃいました。私も本当にっっ!見習わないとっっ。おめでとうございますっ♪


ででっ!今日のメインイベント♪フリー♪
豪雨にも関わらず9エントリー。本当に他ではなかなか見れないとっても濃くレベルの高いゲームばかり!本当にどのチームも勉強になることばかり。。本当に素晴らしいゲームばかりで見惚れて帰ってきました。
そして1R目終了後、フリー参加者全員にY氏の総評が貰えます♪
私もとっても貴重なアドバイスもらってきました♪♪ 総評を貰うってことがこんなにもうれしいものとは。。初めて知りました♪ 
しかも頭の悪い私は、そのあとY氏を捕まえてちょこっと見てもらって、よく理解できなかったところを教えてもらう。本当にありがとうございましたっ。またよろしくお願いしますっ♪(おいっ

私なんか、本当に改めて入口に立ったばかりなんだ。と改めて実感。
「入口に立てた」本当に・・・やっとやっと入口に立てたことがものすごくっうれしい。
私はここにたどり着くのに3年以上かかってるから・・・・。
そして同時に、まだ入口にたどり着いただけなんだ。と改めて打ちのめされて帰ってきました♪

そしてそして、今回大きな喜びはルルママのデビューに立ち会えたこと♪
Y氏の総評にもあったけど、本当にデビュー?て言うほど堂々としていて、ルルママらしいとっても可愛い素晴らしいプレイでした♪本当に良かったよ!!とてもとても初めてとは思えない。みんなにも見せたかったっ。
そしてそして、そのとっても可愛いプレイの裏に彼女の努力が見え隠れして、また更に本当に感動したっ(うるうる

ヒート中だったにも関わらず、紫音も参加させてもらったり、、本当にWWKの皆さんには感謝感謝ですっ。
本当にお世話になりましたっmm ありがとうございましたぁ~~~!


で最後に落とし穴。。。
帰ってから疲れていったけど、早くビデオをPCに取り込みたかったので、PCに動画を取り込み♪→ビデオから動画を消し→動画の整理。をしていたら『ぷつんっ』と音がしてPC君が動かなくなったっ(がーん

またしてもっっっ。。。。。 ああぁ~~せっかくのWWKゲームの動画がぁ~~~(大泣
※またしても代替PCくんでネットのみ復活生活突入。。。。(しくしく

 | HOME |  »

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

