Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪



日常。。

年末年始の休みも終わり、私の休みボケもやっと抜け、本当に意味でやっと日常がもどってきました。
毎日ばたばたと仕事と家事と練習に励んでおります♪

DSC_00250007.jpg
↑写真は年末の雪の中の遊び納めのときのもの

昨日からまた通常練習も開始。
まだ今シーズン用のルーティンが通りません(涙
練習しなきゃっっ

でっメモ。
お嬢、やっとヒート始まる。
本当は11月ごろのはずだったのに、今回はずいぶん遅かった。
これで、今度の大牟田大会はお嬢さんお留守番決定。
って、行くのか?私(笑)

新年会

ほぼ恒例行事と貸してきている新年会
DSC_00120002.jpg
カニ鍋に♪

DSC_00140003.jpg
すでに食い散らかしてもうあまり残っていないけど、馬刺し~♪そのほかにも、エトセトラ、etc・・・♪

DSC_00620007.jpg
メンバーはウリゆず♪

今年は●むパパが、大晦日の日に新型インフルエンザに犯され、急きょ来れなくなり、今年はウリゆず家と寂しく?新年会♪

しばらくすると・・・・
DSC_00350005.jpg
ゆずと乱魏がガウガウわんプロレスを始める。
この子たちもう2歳になるのに、相変わらずこうやってガウガウ遊びをします。
本当に仲が良いよね~~
不思議なことに、乱魏とウリのペアでは絶対に遊ばない。
飽きもせず、ずーーーとこうやって遊んでた。

その間、お嬢は・・・
DSC_00420006.jpg
ウリママのひざの上でリラックス~~♪

そしてそのころ、ウリ家のお兄さんは・・・・
DSC_00090001.jpg
酔っ払いのそばが、食べ物にあり付く確立が一番高いことをよーーくお解かりのウリちゃん♪
毎年毎年、この日はpapaさんと仲良し♪

そして4匹が仲良く並ぶのは。。。
DSC_00680008.jpg
私に餌付けされている間(爆)
みんなとってもっおりこうさん♪

お互い、進み道が違うから(ウリゆず家はアジラー)最近はなかなか頻繁に会えないけど、会えば変わらずこうやって一緒に居れるってのは、やっぱり幼馴染だからでしょうか?♪
これからも、よろしくね~~~♪

かわなべ

お約束どおり?鹿児島かわなべに到着。
ちょっと朝出遅れて15時過ぎに現地いり。papaさんにコート設営手伝いに行ってもらい、その間チビずと一瞬に壁遊び?
125度壁はなかなか意地悪いホールド多し? 私のキライなスローパが多い??

チビずも久々の壁遊び、楽しかったかな?
明日があるので軽めで終了。
あぁ~私ってば、本当に下手くそだな?
さぁ明日はWWK?楽しくフリーしてきま~す?

緊急!!ボーダーコリー♂保護しました!!

cimg8608.jpg

くうママが、ボーダーコリー♂を拾いました(@ @!
詳しいことはくうママのブログへ

この子の飼い主さ~~~ん、どこですか?

わんわん運動会

今日は本当にっ久しぶりに、カンナママに誘われたしっ♪
いい加減、顔を出しておかないと、忘れられそうなので(汗
小野ドッグスクールのわんわん運動会に行ってきました♪

今日のメインハンドラーは、チビ姉とK姉です♪

まずは競技一発目。それも本当に一番。「おいでおいで競技」チビ姉と紫音ペア
DSC_02050001.jpg
カギ字コースで、カメラを持っていた私の位置が悪く・・・・↑この場所をジャンプしてしまい、あっという間にコースアウトして、私のもとへ一直線(滝汗
この後、チビ姉にものすっごくっっっ怒られた私 > <

DSC_02750002.jpg
「パン食い競争」スタートのこのバットに頭をつけてのぐるぐるが・・・キツイっっ

DSC_02800003.jpg
パンを取って、一緒にゴール♪

DSC_02870004.jpg
次は、K姉と紫音ペアの「パン食い競争」

DSC_02980005.jpg
続いて、「椅子取り競争」
大人に混ざってがんばりました♪

DSC_03090006.jpg
K姉と乱魏。椅子取りゲーム2回戦へ進出♪
がっ、この後脱落したんだけどね~

DSC_03210008.jpg
そしてそして、それこそっいったいどのくらいぶり?
紫音、ひっさびさのアジ♪
ちょっと久しぶりすぎて、ワンツー、どぼーーんっ!のあっという間の失格だったけど。。(汗
その後は、楽しく走れました♪
楽しかったねっ紫音♪

その後もトーナメント戦に紫音&チビ姉、乱魏&K姉でそれぞれ参戦♪
乱魏、バスケットボールに大興奮♪で邪魔邪魔大魔王で面白かった(爆)

負けず嫌いのチビ姉が、何にも表彰台に載れなくって、帰りの車の中、怒っていたのは内緒(笑)
たまには、こうゆうのも楽しかったでしょ?おふたりさん♪

 | HOME |  »

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

