Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪



引越します!

突然ですが・・・・・ブログを引っ越しますっ

心新たに。。。って大げさでもなんでもなく、なんとなく引っ越すことにしましたmm

新しいブログは こちらです♪

これからもよろしく~~~

2010 Happy New Year♪

A Happy New Year!

いよいよ2010年のスタートです♪
今年も1年、笑顔で過ごせたら言うことありません♪

元旦の朝は、家族みんなで「あけましておめでとう」のお祝いを簡単に済ませた後、ここ数年の恒例行事となりつつある鳥栖アウトレットの初売へみんな(紫音&乱魏も一緒)で出かける♪
目的は、帽子の福袋とDogDeptの福袋♪
がっっっ、今年の福袋は両方ともっハズレっT T
ああぁ~~~っ帽子の福袋、去年は10個ぐらい入っていたのが、今年は5~6個(がーーん
ここにも見え隠れする不景気の波(苦笑)
まぁ1個でも使える帽子が入っていたので、良しとしとこうっ
DogDeptは、まぁこんなもん(苦笑
私好みのラスタカラーのTシャツ1枚が入っていたのでこっちも良しとしとこうっ
おまけに、夏にここでクールマックスTシャツを購入してその場で着せて帰った時の紫音と乱魏の写真が飾ってあった♪行くことがあったら探してみてください(笑)
ここでも紫音は道行く人の人気者♪あっちこっちで愛嬌を振りまいていた♪
ナイキでpapaさんの福袋を買って、それぞれチビずの買い物を済ませ、

その後は厄年のpapaさんの為、地元の氏神さまの神社へ初詣♪
地元の神社なのに、、、ものすっごい人。やっぱり、初詣って大変っっ
あまりの人だったので、犬達は車の中で留守番。

おみくじは、中吉。

『 願事 他人の助により望み事叶う急ぐな 』

だって。はい、急ぎませんっ。背伸びせず、ゆっくりと行きます♪
なんだか・・・・身に覚えが有りすぎて・・・・(笑)
と言うことなので、今年もみなさま、どうぞよろしくおねがいしますっ&ありがとぉ♪

ちなみに、papaさんのおみくじは「大吉」でした♪厄年も大丈夫かも?♪

最後に実家に行って、年始の挨拶♪
1日朝から、お正月らしい1日を過ごしました♪


今年も笑顔でっ
「Happy♪」をテーマにいこうと思いますっ!
さぁがんばるぞっ!


感謝

2009年も今日で終り。九州でも雪のちらつく寒い大晦日。
今年も変わらず過ごせた事に、心から感謝。

さむーーい雪がチラつく大晦日。
雪と言えば・・・・・
DSC_00250007.jpg
今年の遊び納めに行って来た♪

DSC_00440013.jpg
寒いとやっぱり、犬は元気。久々に雪にテンション↑♪

DSC_00330011.jpg
ボクはpapaさんと雪合戦(笑)
papaさんの投げる雪玉に喰らいつく乱魏♪ 砕け散る雪片がキラキラ、キレイだった♪

DSC_00160003.jpg
『まだ、遊ぶ~~』

DSC_00180004.jpg
『・・・ボクの順番はまだですか?』

今年も、いろいろな出会いと再会と、別れと・・・本当にたくさんのことがありました。
今年も、笑顔で過ごせたことに心から感謝。

振り返ると今年は、新たにフリースタイルを始めた年でもあります。
始められたのも、進んでこれたのも・・・これもそれも友だちのおかげ。感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうっ

来年はK姉が小学を卒業して、いよいよ中学に進学。
いろんな意味で、我が家も進んでいくな~と、ちょっとしみじみ・・・



今年は本当にお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い申し上げますっ♪

大掃除

昨日で仕事納め♪今日から年末年始のお休みに突入♪
が、ずーーと遊び呆けていた不良主婦今日は1日大掃除。
やっーーと、なんとか手抜き大掃除が終わった♪
今年はお姉ちゃん&チビずが手伝ってくれたので、大助かり♪

ついでに、やっとやっと2匹のシャンプーも終了♪
ひっさびさに良い香り~♪♪
ずーーと獣臭いボクが気になっていたのですっきり♪

でっ掃除が終わったのが15時すぎ。
せっかくの良い天気だしっっ♪お約束の練習にUダムへ大急ぎで行って来た。

アレだけ習ったショルダーがやっぱり??わからん(汗
どうやっても、私のは何かが違う・・・(涙
オーバーハンドは、ちょびっとはマシ?かも知れない。マシじゃないかもしれない・・(汗

あんだけ落ち込んでいた気持ちも、練習すると↑あがってくる単純な私。
練習は、出来ても出来なくってもめっちゃ楽しい♪
単純な私は身体動かして、汗かいたらすっきり♪

今回、曲もルーティンも変えて、心機一転しようと試み中。
新しいルーティンで使うワザの練習もするが。。。大丈夫なのか?状態です。
やりたいことばかりが先走って、なかなか自分の思うようには進まない。
でも、こうやって練習して、前進したり後退したり。。じりじり進んでいく感覚が大好き。楽しい♪
私の場合、練習が楽しすぎて、いかんような気もするが・・・。

年賀状も終わっていないのに、遊んでたので、いよいよ年賀状書かないと~~T T

クリスマス♪

今年のクリスマスは、未来のパティシエの手作りケーキで、メリークリスマスっ♪
なんとっ帰ったら、ワンコケーキまで作ってあった。
SH380017_20091227193520.jpg
マカロンとケーキ♪
材料は・・・・わかりません(苦笑)
マカロンに、ミッシングリングのさぷりが入っていることだけは知っていますっ
SH380016_20091227193520.jpg
紫音も乱魏も大喜び♪
SH380015_20091227193520.jpg
秒殺で完食!だったので写真は取れませんでした

あっもちろん人用のケーキも有ります♪
私とチビ姉のリクエストで↓ガトーショコラです
SH380020.jpg
あぁ~美味しかった♪

 | HOME |  »

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

FC2Ad

