Cion's HOUSE +R

ボーダーコリー(犬)と本気で遊ぶ人の記録♪ 夢はボーダーコリーに囲まれたロハス生活っ♪



引越します!

突然ですが・・・・・ブログを引っ越しますっ

心新たに。。。って大げさでもなんでもなく、なんとなく引っ越すことにしましたmm

新しいブログは こちらです♪

これからもよろしく~~~

日常。。

年末年始の休みも終わり、私の休みボケもやっと抜け、本当に意味でやっと日常がもどってきました。
毎日ばたばたと仕事と家事と練習に励んでおります♪

DSC_00250007.jpg
↑写真は年末の雪の中の遊び納めのときのもの

昨日からまた通常練習も開始。
まだ今シーズン用のルーティンが通りません(涙
練習しなきゃっっ

でっメモ。
お嬢、やっとヒート始まる。
本当は11月ごろのはずだったのに、今回はずいぶん遅かった。
これで、今度の大牟田大会はお嬢さんお留守番決定。
って、行くのか?私(笑)

新年会

ほぼ恒例行事と貸してきている新年会
DSC_00120002.jpg
カニ鍋に♪

DSC_00140003.jpg
すでに食い散らかしてもうあまり残っていないけど、馬刺し~♪そのほかにも、エトセトラ、etc・・・♪

DSC_00620007.jpg
メンバーはウリゆず♪

今年は●むパパが、大晦日の日に新型インフルエンザに犯され、急きょ来れなくなり、今年はウリゆず家と寂しく?新年会♪

しばらくすると・・・・
DSC_00350005.jpg
ゆずと乱魏がガウガウわんプロレスを始める。
この子たちもう2歳になるのに、相変わらずこうやってガウガウ遊びをします。
本当に仲が良いよね~~
不思議なことに、乱魏とウリのペアでは絶対に遊ばない。
飽きもせず、ずーーーとこうやって遊んでた。

その間、お嬢は・・・
DSC_00420006.jpg
ウリママのひざの上でリラックス~~♪

そしてそのころ、ウリ家のお兄さんは・・・・
DSC_00090001.jpg
酔っ払いのそばが、食べ物にあり付く確立が一番高いことをよーーくお解かりのウリちゃん♪
毎年毎年、この日はpapaさんと仲良し♪

そして4匹が仲良く並ぶのは。。。
DSC_00680008.jpg
私に餌付けされている間(爆)
みんなとってもっおりこうさん♪

お互い、進み道が違うから(ウリゆず家はアジラー)最近はなかなか頻繁に会えないけど、会えば変わらずこうやって一緒に居れるってのは、やっぱり幼馴染だからでしょうか?♪
これからも、よろしくね~~~♪

2010 Happy New Year♪

A Happy New Year!

いよいよ2010年のスタートです♪
今年も1年、笑顔で過ごせたら言うことありません♪

元旦の朝は、家族みんなで「あけましておめでとう」のお祝いを簡単に済ませた後、ここ数年の恒例行事となりつつある鳥栖アウトレットの初売へみんな(紫音&乱魏も一緒)で出かける♪
目的は、帽子の福袋とDogDeptの福袋♪
がっっっ、今年の福袋は両方ともっハズレっT T
ああぁ~~~っ帽子の福袋、去年は10個ぐらい入っていたのが、今年は5~6個(がーーん
ここにも見え隠れする不景気の波(苦笑)
まぁ1個でも使える帽子が入っていたので、良しとしとこうっ
DogDeptは、まぁこんなもん(苦笑
私好みのラスタカラーのTシャツ1枚が入っていたのでこっちも良しとしとこうっ
おまけに、夏にここでクールマックスTシャツを購入してその場で着せて帰った時の紫音と乱魏の写真が飾ってあった♪行くことがあったら探してみてください(笑)
ここでも紫音は道行く人の人気者♪あっちこっちで愛嬌を振りまいていた♪
ナイキでpapaさんの福袋を買って、それぞれチビずの買い物を済ませ、

その後は厄年のpapaさんの為、地元の氏神さまの神社へ初詣♪
地元の神社なのに、、、ものすっごい人。やっぱり、初詣って大変っっ
あまりの人だったので、犬達は車の中で留守番。

おみくじは、中吉。

『 願事 他人の助により望み事叶う急ぐな 』

だって。はい、急ぎませんっ。背伸びせず、ゆっくりと行きます♪
なんだか・・・・身に覚えが有りすぎて・・・・(笑)
と言うことなので、今年もみなさま、どうぞよろしくおねがいしますっ&ありがとぉ♪

ちなみに、papaさんのおみくじは「大吉」でした♪厄年も大丈夫かも?♪

最後に実家に行って、年始の挨拶♪
1日朝から、お正月らしい1日を過ごしました♪


今年も笑顔でっ
「Happy♪」をテーマにいこうと思いますっ!
さぁがんばるぞっ!


感謝

2009年も今日で終り。九州でも雪のちらつく寒い大晦日。
今年も変わらず過ごせた事に、心から感謝。

さむーーい雪がチラつく大晦日。
雪と言えば・・・・・
DSC_00250007.jpg
今年の遊び納めに行って来た♪

DSC_00440013.jpg
寒いとやっぱり、犬は元気。久々に雪にテンション↑♪

DSC_00330011.jpg
ボクはpapaさんと雪合戦(笑)
papaさんの投げる雪玉に喰らいつく乱魏♪ 砕け散る雪片がキラキラ、キレイだった♪

DSC_00160003.jpg
『まだ、遊ぶ~~』

DSC_00180004.jpg
『・・・ボクの順番はまだですか?』

今年も、いろいろな出会いと再会と、別れと・・・本当にたくさんのことがありました。
今年も、笑顔で過ごせたことに心から感謝。

振り返ると今年は、新たにフリースタイルを始めた年でもあります。
始められたのも、進んでこれたのも・・・これもそれも友だちのおかげ。感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうっ

来年はK姉が小学を卒業して、いよいよ中学に進学。
いろんな意味で、我が家も進んでいくな~と、ちょっとしみじみ・・・



今年は本当にお世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い申し上げますっ♪

 | HOME |  »

Back number

最近の日記

最近のコメント

Categories

Google

Appendix

sarasa

sarasa

趣味:紫音(ボーダーコリー)と遊ぶこと♪クライミング(万年若葉マーク^_^;)

